警察官を絡めて、プロポーズ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

twitterにこんなつぶやきが、ありました。

今やってた韓国ドラマなんだけど、

カップルがドライブ中に飲酒運転で捕まりそうになって、

警官に降りなさいとか指示されて、で涙目で二人とも車降りて指示通りにしてたら

最終的には男にプロポーズしなさいって指示がきて!

結局男と警察役がグルのサプライズで、女ポカーン→感涙

これは、すごいですね。

さすがサプライズの韓国ですね。

彼女もぽかーんとするのが、わかりますね。

ここで、警察官にさらに、

思い出の場所や初めて会った場所に

連行されて行っても面白いですね。

最終的には、ふたりに手錠がかけられるとか等。

いろんなアイデアを駆使して、サプライズを作っていくのは楽しいですね。

愛知県、名古屋市で

感動プロポーズのサプライズ 言葉

タイミング 場所 方法 アイデア

ことなら、

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら