?の作り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近、どうも早起きがみだれてきた

プロポーズ応援団です。

先日、HPからのお客様に

セッションをしました。

サプライズに必要な「?」について

色々と思いました。

?をいかに作るかが

サプライズでは伏線になってきます。

そこで、彼女の好きなものや行きたい場所、

好きな曲、好きな食べもの、

彼女のこだわりに絡めて見ると

うまくいくことがあります。

例えば、彼女の好きな曲が、

レストランで立て続けに流れる・・・

全部好きな曲が流れると、

最初は嬉しいですが、7.8曲等

かなりの曲が流れると「???」と

なってくると思います。

そこにサプライズをからめて演出を

考えていくと面白いと思います。

愛知県、名古屋市で

感動プロポーズのサプライズ 言葉

タイミング 場所 方法 アイデア

ことなら、

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら