プロポーズ サプライズ 「Super 8™」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

これは、おもしろい!!

「Super 8™」

iphoneアプリです。

カタカタという、音も出せます。

自分なら、こう使います。

思い出の地で、メッセージボードを持って、

その時の、思い出を映像にとります。

ヒッチハイクの人が、よくやっているように。

5.6か所、映像にとって

「Super 8™」

で編集します。

もし、バーでプロポーズするなら

思い出の場所の後に、

バーの入口、そして扉をあける映像を撮ります。

そして、思い出の場所の後に続く、映像として編集します。

当日、実際に彼女とバーで待ち合わせします。

でも、仕事で遅れると連絡します。

そして、

「Super 8™」

編集した映像を、携帯に送信します。

彼女は、思い出の地を、

メッセージ付きで振り返ります。

そして、最後にはバーの扉をあける映像が、

映し出されます。

そしてその瞬間、

そこには、花束を持ったあなたが扉をあける!!

こんなのは、どうですか??

愛知県、名古屋市で

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法 

そして、サプライズ・プロポーズアイデアのことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら