プロポーズ サプライズ 突然着替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

これは、おもしろいですね。

日本なら、休み中の彼女のところに、
仕掛け人が押し掛け、
人力車に乗せる。

きょとんとする彼女に、
着物をはおらせ、
あげ句にはアイマスクをさせる。

アイマスクをとったら目の前は神社。
そして、着物をちゃんときたあなた。

なんて、シチュエーションも面白いかもしれませんね。

しかし、海外だと片膝をつくけど、
日本式は?

はかまが汚れるし・・・

調べてみよう。

愛知県、名古屋市で

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法 

そして、サプライズ・プロポーズアイデアの

のことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら