プロポーズ 花

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ありま温故知新

さんが、バラを使ったプロポーズを記事にされています。

恋人にプロポーズがしたいので、

部屋の中を薔薇の花で一杯にして、

そして部屋の玄関の所に、

ハートの形をした薔薇の花束を

置いて欲しいとのリクエストがありました。

チェックインの際には、その女性のお客様に、

白い薔薇を一輪手渡して欲しいとのことでした。


これは、すごいアイデアですね。

海外の方が、旅行先でプロポーズすることは

けっこう多いみたいですね。

以前も、京都にきて

レンタル衣装を着て、プロポーズをされていた方が

いらっしゃいました。

旅先で、プロポーズもいいですね。

なおかつ、大人数でのサプライズでしたら、

ばれにくくて驚き具合も大きくなりますね。

愛知県、名古屋市で旅行中に、

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法

のことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら