プロポーズ 言葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

り☆らっくすな一日

さんが、女性のプロポーズに対する気持ちを

記事にしていらっしゃいます。

女の子にとってプロポーズは 男の子が思う以上に大切なもの

まっすぐな言葉で伝えて欲しいナ

プロポーズなしってのも よく聞くけど

女の子は確認したい動物

言葉って とても大切

わかってるだろうとか 言ったじゃん とか・・・

わかってても言葉が欲しかったりするのです

そうですよね。

言葉は、本当に大切だと思います。

でも、男性は恥ずかしくて言いにくいこともあります。

また、伝えたつもりで伝わっていないときもあります。

そんな時は、メッセージを見える形で、

伝えてもいいかもしれませんね。

DVDや、カードなど、

または、ケーキのチョコレートにメッセージを

添える方もいらっしゃいます。

いかに喜ばせるか。

そう考えて工夫するのも、楽しいですね。

わかってるだろうとか

愛知県、名古屋市で

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法

のことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら