プロポーズ タイミング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ママチャリで日本一周している経営者の『現役社長』と『未来の社長』100人探しの旅

さんが、50人の前でプロポーズをされたそうです。

というのも出会ったきっかけは、

中村隊長と一緒にいった昨年のモンゴル旅。

なので、プロポーズをするなら、

中村隊長のお誕生日に。と思っていました。

毎年、記念日は、

「ありがとう。」を2人の人に言える日に。

そんな気持ちもあって。

すごい、素敵ですね。

プロポーズのタイミングで、

出会いのきっかけになった方の誕生日にすること。

そして、毎年

「ありがとう」が言える日を作ること。

本当にいいですね。

かなりすてきなアイデアですね。

プロポーズする日は、

出会いのきっかけを作ってくれた人に

感謝する日。

愛知県、名古屋市で

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法

のことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら