プロポーズ サプライズ 似顔絵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

プロポーズの想い出を記事がありました。

気付くと今日は

プロポーズをしていただいた日でした。

何年もお祝いなどしていませんでしたが、

その時書いていただいた似顔絵を

飾るようになってから、

日にちを意識するようになりました~。

 

 


こういったアイデアはいいですね。

なにか形として残るものを、

プロポーズの機会に作っておく。

 

プロポーズの動画をとっておくのも、

いいと思います。

 

 

あるお客様は、

自分が仕込んだ、サプライズプロポーズの動画を見て、

喧嘩のときは、仲直りしたいとおっしゃっていました。

 

 

そういえば、IPADで写真の顔を動かして、
音声が出せるアプリがあります。

photospeak

食事中に、フォトフレームとして飾っておいたものが

いきなり話し出す。

びっくりしますよね。

「結婚しよう」

等メッセージをいれて、

驚かしてみてはいかがでしょうか?

これも一つのアイデアですが・・・

どちらかというと、笑えるプロポーズむきです。

愛知県、名古屋市で

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法

のことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら