カフェdeプロポーズ  in名古屋    その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いまさらですが、

1月にプロポーズのサポートを、

名古屋でしてきました。

 

当日はけっこうな雪ではるばる岐阜から

彼女さんを連れてやってこれるかかなり心配になりました。

 

そんな中おしゃれなカフェにお二人が登場。

料理を頼んでから、

タイミングもころあいになり、彼氏さんがWCへ。

 

そして、事前準備していた彼女さんが大好きな曲の

メドレーをipodを受取り

店内に流し始めました。

 

そして、料理も終わり

あとはデザートを残すのみ。

 

そのとき!

店内のモニターにスイッチが入った。

そこには見たことのある映像が。

ふと疑問に思いながら、

しばらく見ていると・・・

 

 

-続く-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら