フラッシュモブでプロポーズ?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

最近ほんとにフラッシュモブでのプロポーズ多いですね。

 

フラッシュモブでの導入部分についても、

仕掛けがあると面白いかもしれませんね。

 

踊る場所で、さりげなく彼女にボタンを押してもらう。

レストランとかで、置いてある呼び出しボタンでもいいですね。

 

ボタンを押す、

そうすると、とつぜん彼女の周りの人の携帯が鳴り始めます。

 

さらに、周りの照明が点滅をし始める・・・

 

 

すると周りにいた人が一人、又一人、

どんどん踊り始める・・・

 

 

そんな展開の仕方も面白いですね。

 

特に踊り始めるのが、

子供たちだったら彼女も巻き込みやすいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら