メッセージボードでプロポーズ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

感動的な動画がありました。

 

シチュエーションとして面白いのは、

彼女が友人たちと食事中にプロポーズをしたこと、

これは面白いですね。

 

ガラス越しに彼氏が現れるだけで、

???

と彼女はなります。

 

メッセージボードを

自分だけでなく店内の仕掛人、

そして目の前の友人が順番に出していっても

面白いかと思いました。

 

そして、店内の仕掛人たちが花を渡していき、

全て渡し終えたら店内に入って自らの口でプロポーズ。

 

 

こんなのも面白いかと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら