絶対に忘れられない一日になる!プラネタリウムプロポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
Pocket

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する

「プロポーズ応援団」では、多くのサプライズプロポーズをサポートしております。

その中でも、女性から特に好印象なのが、プラネタリウムでのプロポーズ。

ムード溢れる満天の星の下で、まっすぐな想いを届けてみませんか?

 

プラネタリウムプロポーズの特徴

プラネタリウムでのプロポーズでは、はじめに通常の上映番組を観て頂きます。

夜景よりも手軽に、別世界へ浸れるプラネタリム。

一緒に鑑賞するだけで二人の距離が近づきますね。

サプライズプロポーズを行うにあたり、

事情を知る仕掛け人が一般客としてその場へ立ち会うため、

怪しまれることはありません。

 

一般上映が終了したら、プラネタリウムのドームへ作成した動画が映し出されます。

二人の写真とともに、これまでの想いなどを、大画面で思う存分伝えましょう。

 

普段は照れて言いづらい

「ごめんね」

「ありがとう」

の言葉を入れると、より彼女の心へ響きますよ。

 

動画の最後は、いよいよプロポーズ。

「プロポーズ応援団」のyoutubeチャンネルでは、

人文字で「WILL YOU MARRY ME?」を表したカップルの例を配信していますので、

是非チェックしてみてくださいね。

人文字は恥ずかしい、という場合でも、彼女の好きな花などを使って文字を作ったり、

画面の向こうから正々堂々問いかけたり、と方法は様々。

自分に合った伝え方を、相談していきましょう。

 

動画が始まる前に、トイレへ行くなどの理由で席を立ち、最終準備に入ります。

スーツなどに着替え、プレゼントや花束を持ったら、いざ彼女の前へ。

動画を見終え、呆然としている彼女の前で“結婚したい”気持ちを思い切りぶつけましょう。

思いもよらない場所でのプロポーズに、涙を堪えきれない女性が多数のプラネタリウム大作戦。

この方法なら、誰にも負けない彼女への想いが、必ず胸へ届きますよ。

 

プラネタリウムプロポーズ経験者の口コミをチェック!

「プロポーズ応援団」では、

実際、プラネタリウムプロポーズを行ったカップルから感想を聞いています。

その声へ耳を傾けると、入念な打ち合わせで、

当日をやり切った男性の満足度が高いのはもちろん、

女性からの嬉しい声がたくさん集まっているんです。

当日まで、男性側はバレないように計画を進めます。

 

そのため、

「準備の時間や仕掛けに気付いた瞬間、好きな気持ちが溢れた」

という声や、

「いつものデートだと思っていたら、まさかのプロポーズで感動した」

「その瞬間だけでなく、じわじわと実感が湧き、結婚したい想いが強まっていった」

「一生忘れられない日になった」

など、サプライズプロポーズならではの感想が、多く寄せられていますよ。

 

 

さいごに

彼女が生きてきたこれまでの中で、

一番となる日を演出できるプラネタリウムプロポーズ。

プロポーズを確実に成功させるために……。

彼女を感動の渦へ包み込むために……。

自分自身が満足するために……。

最高の日を、一緒に創り上げてみませんか?

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

ニュースレターを購読します