家族・友人

Pocket

Pocket

サプライズプロポーズは家族の一員になるのをスムーズにする?

Pocket

サプライズプロポーズは家族の一員になるのをスムーズにする?

国境を超えるこの動画はとても感動的でしたね。

特に印象深いのは彼氏さんのご両親が、プロポーズを協力していたことです。

彼女へを安心を与え、両親もとても幸せに満ち溢れたことではないでしょうか?

家庭の味をプロポーズの時にサプライズで食べていただく、すごく感動的な想いが伝わるステキなシーンだったと思います。

 

プロポーズ応援団でも同様に、以前に彼女さんのご両親の協力を仰いだプロポーズをしました。

それは映画館でやったものなのですが、彼氏さんが撮った映像の中にはもう彼女さんのご両親の姿がありました。

429f24f993dae1cc43683855435389c2_s

当日サプライズで映画館に連れてこられた彼女さん、映像を見ていくうちに友人や思い出の場所が流れてきました。

そして最後には、自分自身の両親が登場したときは

「えぇ〜?!」

と、とても驚いていらっしゃいました。

これは彼氏さん自身が、彼女には内緒で1人で彼女さんの家に行き、先にご両親にご挨拶を済ませたからできたSTORYです。

僕はこのご挨拶の日、撮影の為に何故か挨拶の現場に居合わせたのですが、先にご挨拶を済ませる彼氏さんの姿にとても「男らしさ」を感じたことを覚えています。

 

結婚と言うのはただ2人だけでの問題でなく、これからの両家の家族との関係もはじまります。

サプライズプロポーズでは、これらのスタートをとてもスムーズにする力があります。家族の協力を得てプロポーズをすることは、当事者2人だけの幸せでなく、家族にも協力することで幸福感は与え、また家族の一員とスムーズな迎え入れのスタートになります。

また家族がサプライズに協力することが難しくても、サプライズプロポーズをするにあたって頑張ってきた映像で見せることにより彼氏と彼女さんのご両親にも安心をプレゼントすることができます。

実際に昨年サプライズプロポーズされた方は、挨拶に行った時にサプライズプロポーズの映像(サプライズプロポーズに至った思いや実際のプロポーズの映像)を彼女さんの両親に見てもらったら、以前は怖そうに感じていたお義父さんが、映像を一緒に見ることでその場がすごく和んだとおっしゃっていました。

 

プロポーズ応援団では、彼女の理想にを踏まえ、さらに2人だけの特別なそして感動的なサプライズストーリーをプランニングすることができます。

幸せな家庭生活に向けて、そして彼女に一生の思い出をプレゼントするために第一歩を踏み出していませんか?

 

お問合わせは今すぐこちらから

Pocket

家族や友人たちとプロポーズ

Pocket

彼女が本当に大切にしているもの、

家族

友達

そして、ペット等

そういったものを絡ませてのサプライズもいいですね。

 

プロポーズに一緒に登場してもらうか

はたまた仕掛け人が実は・・・

 

等々サプライズが楽しくなりそうですね。

 

となりで、とつぜん彼女の好きな曲が流れる・・・

そして、あちらでも好きな曲が・・・・

そしてすぐ後ろでも・・・・

 

こんな演出をするときに、

実は携帯をならしているのが、

実は家族、友人等も面白い演出ですね。

 

 

 

Pocket

仲間とプロポーズ

Pocket

プロポーズのサポートが詰まってきて

かなり忙しくなってきたプロポーズ応援団です。

一つ一つ全力こなしていきたいですね。

マーチングバンドでプロポーズ

いいですね。

こういった自分たちが参加しているコミュニティの

力を借りたり、それを名目にして

プロポーズの場面に誘い出す

そういったアイデアもいいですね。

愛知県、名古屋市で

感動サプライズプロポーズのプランニング

言葉 タイミング 場所 方法 アイデア プレゼント  の

ことなら、

プロポーズ応援団

Pocket