サプライズプロポーズ事例

Pocket

Pocket

感動プロポーズのダイジェスト版

Pocket

Pocket

映画館という場所での感動サプライズプロポーズの言葉

Pocket

Pocket

プランニング 名古屋市Nさん

Pocket

以前やったプランニングを紹介いたします。

 

彼女さまと3年はつきあったし、

もうそろそろ結婚ということでご相談下さったNさん。

 

どうやったらいいかわからないということでプランニングさせてもらいました。

 

彼女さんの話、お二人の話を聞きながら、

たくさんのキーワードが出てきました。

 

その中で、近いうちに沖縄旅行行くのでということで、

その時にという話。

 

 

*******************************************

海岸で二人でたわいもないを話しながら、

するとそこに二人を結びつけてくれた友人から電話が・・・・

(沖縄旅行に一緒に行っています)

 

その際に、自分の携帯と指輪を箱に入れて

海岸に隠しておきます。

 

戻ってきた彼女と昔の想い出話をしながら、

ゆっくりとしています。

 

そこで

「ごめん、携帯分からないから、鳴らしてくれる?」

 

そういって

かのじょの好きな曲が流れ始める・・・

 

 

こんなプランニングでした。

 

たくさんプランニングやっていると、

ほんとは深いところにみなさん自分がやりたいプロポーズがあるみたいです。

 

ただ気づかない、そんな印象を受けます。

 

 

 

 

Pocket

12月の感動サプライズプロポーズのサポート

Pocket

Pocket

プロポーズ サプライズ さいたま新都心

Pocket

ガチプロポーズ大作戦inさいたま新都心 敢行編

これは、本当にいいですねー。

リアルなドキドキ感が伝わってきます。

本当にお幸せになって下さい。

愛知県、名古屋市で

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法

のことなら

プロポーズ応援団

Pocket