【名古屋、栄オアシスdeプロポーズ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

名古屋栄オアシスでサポートしてきました。

完全にてんぱっていたので、
写真があまり無いのであれですが…
(聞いてみてありそうでしたら、アップしたいと思います。)

16時半ぐらいから、
現地にバラ60本、
そしてレインボーローズを運び込み、
準備を始めました。

19:30ぐらいから、
ぞくぞくと仕掛け人が集まってくれました。

その後彼氏さんも、
カフェから一時抜け出し、
大まかな流れを確認しました。

その後、彼氏さんも戻り、

リハを3回してから、

みなさんポジションにスタンバイ。

彼氏さんからのワンギリが開始の合図

「準備OK!!!」

そう思っていました。

そこで、何と!!

「携帯が無い!!!!」

「あかん、ヤバイ・・・・」

遠くを見ると、彼氏さん、彼女さんがあるいてきます。

ヤバイ、ヤバイ・・・

あっちを探し、こっちを探しと・・・

完全にてんぱってしまいました。

あらためて、荷物が置いてある所にもどったら、

ベンチの上に、

ありました。

僕の携帯が・・・

良かったー。

すごい、ほっとしました。

あぶなくまわりの雰囲気でスタートするところでした・・・

—–つづく——

愛知県、名古屋市で

感動サプライズプロポーズのプランニング

言葉 タイミング 場所 方法 アイデア プレゼント  の

ことなら、

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら