気球でプロポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日歯医者に行ってきたプロポーズ応援団です。

次回親知らずを抜かないいけないので、

少しドキドキです。

でも歯は本当に大切ですね。

ご飯が食べられる喜び、ちゃんとかみしめないと・・・

そう思いました。

カッパドキア旅行 クチコミガイド

さんい、気球でのプロポーズがきじになっていました。

大きなバスケットにヒミツの垂れ幕がぶら下がっています。
小さなバスケットに乗ったプロポーズをする彼、される彼女からはまだ見えません。

プロポーズの場所、そしてメッセージを気球から垂れ幕で流す。

これもイイアイデアですね。

そういえば、以前

飛行機を

「will you marry me?」

といった垂れ幕をつけて、ビーチで飛行させた方がいらっしゃいました。

メッセージをいかに伝えるか。

これが工夫しどころですね。

「メルマガキャンペーン」

まだやっています。

興味のある方はどうぞー。

愛知県、名古屋市で

感動サプライズプロポーズのプランニング

言葉 タイミング 場所 方法 アイデア プレゼント  の

ことなら、

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら