水族館でプロポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すてきなプロポーズの記事ありました。

水族館好きの彼女を思い、

昨秋からエープリルフールに仕掛けたサプライズ。

号泣する彼女に、「ウソじゃないから」。

すてきなアイデアですね。

彼女の好きな場所、そして好きな音楽、好きな人等

トリガーとなるキーワードで、

頭を刺激しながら、ストーリー作ると、

うまくいきますよ。

彼女を喜ばすために企む。

楽しいですね。

愛知県、名古屋市で

感動プロポーズのサプライズ 言葉

タイミング 場所 方法 アイデア プレゼントの

ことなら、

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら