プロポーズ 場所 居酒屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

時々通信

さんが、プロポーズのことを記事にされたいました。

お2人は付き合って半年だそうなんですが、

初めて会ったのもJIJI.

付き合いだして初めて会ったのもJIJI.

誕生日のお祝いもJIJI.

だからプロポーズの場所もこのJIJIを選んでくださいました

いい話ですね。

思い出の場所での、プロポーズ。

案外と、居酒屋というシチュエーションも多いですね。

どんな形で、メッセージを伝えるか?

居酒屋で、ドリンクの底にメッセージが…

ケーキをスタッフが持ってきて、ケーキにメッセージが・・・

店内の電気が消えて、そこにはブラックライト当たったメッセージが・・・

色々工夫が楽しいですね。

愛知県、名古屋市で

感動プロポーズのサプライズ 言葉

タイミング 場所 方法 アイデア

ことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら