プロポーズ サプライズ マラソン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

DON‘T LOOK BACK ただ前へ~

さんに、プロポーズの記事がありました。

プロポーズ決行を

予定している倉敷国際トライアスロンですが、

同伴ゴール後のプロポーズは

ウェーブスタッフ陣に猛反対されたので、

全員ゴール後の記念撮影直後に行おうと思います。笑

マラソンゴール後にプロポーズする人は、

けっこういらっしゃいますね。

一緒に走るのであれば、

ゴールのテープに、メッセージをいれておくのも

おもしろそうですね。

一生懸命走ってきて、ゴールでメッセージを見つけたら、

疲れなんてふっとびそうですね。

愛知県、名古屋市で

プロポーズのサプライズ 言葉 タイミング 場所 方法

そして、サプライズ・プロポーズアイデアのことなら

プロポーズ応援団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら