あえて仕事が忙しいふりをして・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

こんなプロポーズの動画がありました。

やっぱりしばらく会えないという環境は、

感慨深いものですね。

 

そこで、サプライズでプロポーズするときに、

仕事で忙しい等、理由をつけて会えないふりをする。

 

そんなときに、彼女の友人に手伝ってもらって、

サプライズを仕込むのも面白いですね。

 

テーマパークに行ったら、あえて友人たちとはぐれてもらい、

そこで、きぐるみを着た彼氏が登場。

そこで、彼女をエスコートをするふりをして、

プロポーズをする場所に誘導。

そして、きぐるみを脱いで、想いを伝える。

 

上手く成功したら、

友人たちが出てきて祝福。

 

 

彼女の好きなキャラクターを使って、

思い出を絡めたら、面白そうなSTORYができそうですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら