舞台でプロポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

これはすごいいい表情していますね。

見ている方も幸せな気分になりますね。

 

簡単なサプライズですけど、

思いがけないとき、これだけでもサプライズになりますね。

 

思いがけないとき、思いがけない場所、

こんなところにもサプライズのヒントがあります。

 

普段の日常の中で、

彼女がふと疑問に思うこと

「?」

を起こすとサプライズが作りやすくなりますよ。

 

そして、その?に

二人のエピソードを絡めてみてはいかがですか?

 

サポートさせて頂いた方、

「全員が彼女を驚かすのは、すごく楽しかった!!」

そう言っています。

 

あなたも驚かせてみませんか??

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら