ドローンでプロポーズ?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

おもしろい動画ですね。

 

実は、このアイテム知らなかったです・・・

これは、面白いですね。

 

いろいろできそうですね。

 

メッセージを流してもいいですし、

何かを運んでくるのでもいいですね。

 

「○○ちゃん、ついてきて・・・」

何てメッセージで、プロポーズの場所に誘導するのも、

面白いですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら
感動プロポーズをするなら