映像でプロポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

面白い動画がありました。

 

動画で顔を隠して、

途中から姿を現すのも、

サプライズになっていいですね。

 

例えば、

顔を隠して、

動画同様にメッセージボードで想いを語る。

 

動画の途中から、

思い出の場所の画像や動画、

そして内緒でとった

彼女の友人たちのメッセージを

さしこむ。

 

 

そして最後には、

彼女がいる場所のドアを開くとこを撮影する

 

 

あとは、実際の動画に合わせて、

リアルの世界でもドアを開き

彼女のとこへ・・・

 

 

こんなサプライズも面白いですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

感動プロポーズをするなら