プラネタリウムプロポーズ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。

プロポーズ応援団の横井です。

先月ですが、プロポーズ応援団がサポートさせて頂いた“プラネタリウムプロポーズ”を、

無事成功へ導くことができました。

(以前プラネタリウムでプロポーズされた方)

 

プロポーズ応援団のプラネタリウムプロポーズ動画を見て、

「同じように想いを伝えたい!」という、

お問い合わせやご依頼が、現在非常に増えております。

(以前の動画)

 

今回サポ―トさせて頂いたH様も、

「生涯一度のプロポーズをするには、この方法しかない!」

そんな強い熱意を持って、ご相談くださいました。

プロポーズの日は、付き合ってちょうど1年の記念日です。

打合せを進めながら、1年に一度しかない機会を逃さないよう、

二人三脚でサプライズの準備をスタートさせていきました。

 

「プロポーズ応援団」がサポートするプラネタリウムプロポーズではまず、

・これまでの思い出の写真

・伝えたい彼女さんへの感謝やメッセージ

・プロポーズの言葉

などを動画でまとめていきます。

 

プロポーズの言葉である「Will You Marry Me?」

(結婚してください)のメッセージは、

二人で行った旅行のタイミングなどに、

ご依頼者様が人文字で作成しました。

 

二人でとったさり気ない写真の一枚一枚に、

アルファベットが隠され、

それをつなげることでプロポーズになる、

というサプライズです。

 

プラネタリウムプロポーズの成功動画は大変人気があり、

「他人のプロポーズなのに見ていたら泣いてしまった…」

…という声も多いですから、

まだの方は愛に満ちた動画を是非チェックしてみてください。

 

実際の場面を見ることで、プロポーズのイメージが掴めるだけでなく、

結婚したい気持ちが高まっていくでしょう。

想いの詰まった動画は、プロポーズ当日、

プラネタリウムの大スクリーンに映し出します。

彼女さんは、満天の星空に見守られながら、

自分だけに向けられた「結婚したい!」というまっすぐな気持ちを、

見事受け止めてくれました。

 

プロポーズ直後にお二人から話を聞かせて頂いたのですが、

「ずっと前から結婚を考え、準備してくれていたことに一番感動した」

と、答えてくれた通り、“知らないところで長い間、

結婚したいと考えてくれていた”という事実が、

プロポーズ成功のカギになると「プロポーズ応援団」では考えます。

 

そのため、ご依頼によっては長期間に渡って写真を集め、

動画を作成する場合もあります。

 

とはいえ、男性にとっては非常に根気のいる作業です。

彼女さんに怪しまれないよう、話を進める必要がありますが、

「最近なんか変」と疑われてしまうこともあるでしょう。

 

ケンカしてしまった時には、

「自分は結婚まで考えてあれこれ頑張っているのに!」

という気持ちになることだってあるかもしれません。

 

H様も。当日を迎えるまでは楽しいことばかりではなく、

当日をどう過ごすのか。

気の迷いでプロポーズが失敗してしまったら……といった悩みがあり、

感情のコントロールが上手くいかない日もあったそうです。

そんな中、成功を信じ、サプライズの準備を2ヶ月間続けた努力が、

彼女さんに伝わったのでしょう。プロポーズは見事成功!

 

当日も、重たい気持ちを抱えていたそうですが、成功した後は、

「ぐちゃぐちゃだった気持ちがスッキリした!」

と、晴れやかな笑顔を見せてくれました。

 

仕掛けを作っている時は辛いことがあっても、

「OK」の言葉を貰った瞬間、すべてが吹き飛んでしまう。

それも、サプライズプロポーズの良い部分だと言えますね。

 

「自分で作った動画なのに、見ているうちに感極まり涙を流してしまった」

というほど、愛がいっぱいに詰まった今回のプラネタリウムプロポーズ。

見守りながら、“努力は絶対に人を裏切らない”と実感した一日でした。

そんなH様から、プロポーズするかどうかで悩んでいる方のために、

頂いたメッセージがあります。

  • 「迷っているならした方がいい」
  • 「悩むくらいなら行け!」

この強い言葉は、サプライズプロポーズの思い付きから実行までの期間を、

頑張り抜いたからこそ出たメッセージだと私は思います。

世の中には、プロポーズサポートのサービスがたくさんあります。

その中でも、プロポーズ応援団がサポートした、

過去のインタビュー動画を目に留めて頂いたH様に、

「会ったことは無いけれど、横井さんの人柄の評判が良かったからプロポーズ応援団に決めた」

という理由で選んで頂けたことが、個人的にとてもありがたかったです。

 

彼女さんを大きな感動で包み込むプラネタリウムプロポーズ。

企画や実行が一人では難しいサプライズプロポーズも、

「プロポーズ応援団」へご相談ください。

ご依頼者様の想いをしっかり受け止め、お二人に合った形でサポートして参ります。

  • 「近い将来、彼女にプロポーズしたいと考えている」
  • 「数か月後の彼女を笑顔でいっぱいにしたい!」

それなら、今が準備を始めるベストタイミングかもしれません。

成功率100%を誇る“プラネタリウムプロポーズ”で、彼女の心を射止めてみませんか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。